2007年01月13日

おい!高野連!

また、ニュースネタですが、
 
http://news.livedoor.com/topics/detail/2976976/
 
ナイナイ岡村、高野連に・・
 
この元になった、「めちゃイケ」
 
見てましたが、あの程度で問題にする高野連に
 
あんた何様だと、言いたいですね。
 
番組に抗議するのは、分かるけど
 
取材した旅館に、「東京地区代表校の定宿指定から解除」
 
ここまでする必要がありますかぁ??
 
って印象です。
 
旅館の人がマジかわいそうです!!
 
どんな風に放送されるか、その方達は分からないでしょうからね。
 
こんな事で問題にするんなら、
 
中居君が裸で金粉かぶって、街中走りまくる方が、まだ問題です。
 
でも、おもしろいからいいいんです!
 
そして、もっと問題になってもいいようなのは
 
正月にやっていた
 
「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」
 
久々にぶっ飛んでる番組で最高でした。
 
以上、日々雑感
posted by うに at 20:16| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高野連によると5日にフジテレビから高野連へ
番組内容や放送の許可を申し入れる連絡があり、
高野連は「チーム宿舎を題材にするのはいけない」
などと許可しなかった。
放送した場合は抗議するという考えを
伝えたにもかかわらず、
フジ側はすでに収録を済ませており
放送に踏み切ったという。

また、宿泊業(客商売は)は職業上知りえた顧客の
プライバシーを守る義務がある。
今回は顧客の許可を得ずに顧客の情報をネタに使った
番組に協力したので
顧客が今後の契約破棄を表明した事はごく普通の事。
ちなみに夏の選手権の選手や指導者の宿泊は
大会主催者の高野連が割り振り
その宿泊料も高野連が支払う。
Posted by *** at 2007年01月14日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31354046

この記事へのトラックバック
×

