2006年12月27日

今沢カゲロウ

昨日、夕方から先輩の誘いでHMVであったインストアライブに

行きました。

正直、音楽に詳しくないものであんまり興味はなかったが・・

聴いてみると、引き込まれる魅力を持っていました。

音のバリエーションと、パーカッションに魅せられました!

誘ってくれた先輩は、音楽はかなり好きだけど、

先輩もメッチャ楽しそうでした。

うまく伝えられないけど、見れば分かると思います。

ベース1本で世界を渡り歩くトリッキーな

ソロ・プレイ・スタイル!!

ビックリでした!!

今日も17時に広島パルコのタワーレコードで

インストアライブがある様なので要チェックです!

ちなみに、その後、一緒に居酒屋で飯食べましたが

トークも面白く、虫トークで盛り上がり、いい夜に!


気になったのが音楽と合わせた

「昆虫漫談」

明日はやらないみたいですが、28日のライブでは

やるみたいなので、メッチャ気になります。

詳しくは

http://www.bassninja.com/
posted by うに at 04:21| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30358065

この記事へのトラックバック

【広島】 HMV広島 2006年 12月 26日 (火)
Excerpt: HMV 広島
Weblog: 今沢カゲロウの虫かご
Tracked: 2006-12-27 21:35

【広島】 HMV広島 2006年 12月 26日 (火)
Excerpt: HMV 広島
Weblog: 今沢カゲロウの虫かご
Tracked: 2007-01-08 22:08
×

