2006年11月18日

「@CABA」掲載店追加 10 「Cuore」

今日、お笑いLIVE行ってきました。
 
とある芸人さんが、ネタのオチが書かれた画用紙を
 
みんなに回してくれとの事だった。
 
画用紙来てあんまりおもしろくなかった。。。
 
で、後ろに回そうと振り向いたら
 
30代位の女性が一人で爆睡目
 
これには、不意を突かれて大爆笑してしまいましたわーい(嬉しい顔)
 
 
で、「@CABA」掲載店追加です。
 
今度は  
 
「Cuore(クオーレ)」  4.jpg
 
です。
 
とーってもアットホームなお店なので、キャバ初心者も安心です!!
 
それと、好評な
 
「@CABA FACE」
 
も現在掲載中の「LS」様から
 
まりあさん、まりさんの顔写真掲載中ですので、是非チェックしてみて下さい!!
 
 
 
posted by うに at 19:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27752763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。