2006年10月28日

「@CABA」掲載店追加7 「club Dolce」

・・・・・寝すぎた・。。
 
 
で、「@CABA」掲載店追加
 
今回のお店は、「club  Dolce(ドルチェ)」
 
インテリアが素敵です!!
 5jo.jpg  3jpo.jpg
もちろん、女の子も・・・
 
クーポン内容は
 
鏡月ボトル1本サービス(初回のみ)

早速、土曜の夜使ってみましょうー!



posted by うに at 19:16| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金晩!

なんとなく飲みたくなる金晩。
 
あら、気づいたら、もう朝日が・・・
 
まだ飲み足りないがく〜(落胆した顔)
 
以上、簡単でした。
posted by うに at 06:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ついうっかり。

私は、かなりうっかりミスが多いと思います。
 
前に、やってしまった事といえば
 
夏にキャンプに行く途中。先に友達がいて、
 
途中合流しようと、車で一人出発。
 
ガソリンが少なかったので、セルフのガソリンスタンドで給油。
 
そして、2時間後、休憩無しで、キャンプに合流。
 
喉が渇いたので、ジュースを買おうと思ったけど、財布が無い。。
 
どこ探しても無い。。。
 
ん、(考える)
 
んん。(最後にお金使った所、ガソリン・・・・)
 
あっぴかぴか(新しい)
 
給油している時に、財布が邪魔だったから車の屋根に置いた。
 
そして、そのままGO!!車(セダン)
 
ころころ、転がったんだろね・・・
 
 
警察に一応聞いても拾われてないらしく、その夜はヤケ飲みでした。
 
 
最近もたまにボケーっとするので
 
脳年齢をチェックしてみました。
 
結果は、「35歳」
 
あら、今の歳より、ちょいちょい右斜め上 なんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 
脳を活性化させるには、「速聴」がいいらしい。
                 ↑
             このテストは無料です。
 
 
速聴、たまにこの言葉聞くけど、こーいう事だったんすね。
 
今後、なにかの試験の時にでも参考にしよっと!! 
 
posted by うに at 17:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

「@CABA」掲載店追加6 「stylish club ZEEK」

今日は、午後から東広島へ車(セダン)
 
用事を済ませ、とあるお好み焼き屋さんを
 
探していたら、迷子に。。。ナビがあれば・・・・
 
 
で、またまた「@CABA」掲載店追加です。
 5.jpg   3.jpg
 

今回は「stylish club ZEEK」
 
白く統一された店内がステキです!
 
今回は
 
「@CABAを見たの一言で1,000円OFF&ボトル半額!!」
 
う〜〜ん、おいしい!!
posted by うに at 20:42| 広島 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

「@CABA」掲載店追加 5 「D's」

昨日は、夜から急に千代田まで行く事に・・
 
下の道、通ってたら、千代田までの道が全面通行止めの看板が!!
 
なーんか、聞いた事あるような。
 
まだ、台風の影響が、色濃く残ってます。
 
で、高速乗ったはいいけど、分岐の道間違えて
 
「大朝」まで行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
しかも、その間に用は終わって、結局、無駄足。。
 
 
で、今回の「@CABA」掲載店は、「D's」
 IMGP0875.JPG
8人のスタッフが、楽しく盛り上げてくれるお店。
 
気軽に楽しめるお店です!
 
初回特典がほんっとに、お得なので1度行ってみてくださいー!!
 
 
 
 
posted by うに at 13:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

「@CABA」リニューアル

風邪、引きました。2年ぶりくらい。
 
最近、風邪は引かないと思い込んでました・・
 
 
 
で、「@CABA」リニューアルしました。
 
新コンテンツも・・・
 
「@CABA sexy」
 
「@CABA Face」
         (現在、試験中)
 
一度、CHECKを!!
 
「広島のナイトライフサイト」
 
@CABA
 
http://caba.flow-h.net
 
 
posted by うに at 11:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

「@CABA」新着TOPICS

IMGP0543.JPG
 
 
今回、お得な情報として
 
「@CABA」掲載店の
 
「櫻セレブリティー」
 
http://caba.flow-h.net/cabaret/sakura
 
10月末迄、21:30までに入店された方、セット料金60分3,000円

おぉ、これは安いわーい(嬉しい顔)

クーポンをプリントアウトで、この値段に!!

クーポンページ     http://caba.flow-h.net/cupon
 



 
 
posted by うに at 20:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

どきっ、とする瞬間!!

日曜日、広島城周辺のフードフェスティバル
 
行って来ました。
 
車だったので、酒は飲めなかったけど、
 
その代わり、肉をこれでもかっグッド(上向き矢印)
 
て食べて、胃がまた少々、もたれ気味。
 
んで、その後、居酒屋で打ち合わせ&食事
 
流川の「せそ屋」って店に行って
 
お茶漬けとか色々食べて胃を落ち着かせ
 
 
車で帰ってたら、南区の2号線への近道で

 
飲酒検問
 
当然、飲んでなく、何も悪い事してないけど
 
なんとなくドキッと。

「はい、免許証見せてください。」

「どーも〜。」

免許証渡す。

息吐いて下さいって言われると思い 

警察官の顔に息吹きかける用意をする。

「はい、じゃあいいですよ〜。」

えっ、無いの??息吐く。。ふーっ

窓開けた瞬間に、酒の匂いが無かったようで

あっけなく。

前の車はなんか、捕まってたような・・・






posted by うに at 12:50| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

「@CABA」掲載店追加 4 「JJ」

今朝は、深夜に食べたおでんの食べすぎにより
 
胃が、もたれ気味。
 
それにしても、いい天気晴れ
 
 
で、
 
「@CABA」掲載店追加です!
 
今回の掲載店は
 
「club  JJ」IMGP0773.JPG
 右斜め上
クリックしてみてね〜。

クーポン内容は

1,000円引き×人数分(何度でも使用可)

初めて行く方も、行った事ある方も使えますわーい(嬉しい顔)

プリントアウトか、「@CABA」携帯版のクーポン画面を
          (PC版のTOPページの送信フォームを使って下さい。)

見せてください。


IMGP0765.JPG    DSC_0683.jpg

 
 
posted by うに at 12:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

神戸へ・・・

連休3日間、神戸へ
 
風景や街並みは、ホント広島には無いキレイさ
 
でも、私の興味のある事と言えば、美味しいもの
 
やっぱ神戸牛
 
IMGP0832.JPG
 
立ち食い串カツ、ラーメン、明石焼等々
 
IMGP0843.JPG
 
あとは、酒・酒・酒
 
しかも安かった
 
広島でもそうだが、オシャレできれいな
 
店よりも、路地にあるような、なんというか味のある店が好き
 
串カツ屋さんが広島でも増えてきているけど
 
ビール1杯と串5本食べて1000円未満っていう気軽さの店がもっと増えたら
 
私的に魅力倍増の街に
 
 
 
 
 IMGP0838.JPG
関係ないけど、神戸にパンダがいるとは
 
知らなかった。こんな角度でしか撮れなかったふらふら
 
 
 
posted by うに at 17:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

「@CABA」掲載店追加 3

昨日は、「涙そうそう」見てきました。
 
ちょい泣いた。。ええ話やぁ。
 
 で、
 
 DSC_3223.jpg     DSC_3236.jpg
 
 
 
 
「@CABA」掲載店追加です!
 
今回の掲載店は
 
「CLUB Chick」
右斜め上
クリックしてみて!
 
クーポン付きなので、見てみて下さい。
posted by うに at 14:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

携帯サイトリニューアル

 
涼しい・・・
 
このままどんどん冬になってしまうのかぁ
 
と思うと嫌だぁ。
 
外でビールを飲むのが大好きな私としては・・
 
ところで「@CABA」の携帯サイト版が
 
リニューアルしましたので
 
一度、チェックしてください。
 
QR_Code.jpg
 
右斜め上
ここからどーぞ!!
posted by うに at 13:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

DANCE !!

hdc.jpg
 
ここ最近、イベントがあるとお手伝い
 
させて頂いている「H・D・C(広島ダンスカンパニー)」
 
昨日は、基町クレドで
 
「祭」
 
というイベント
 
かなりのお客さんが来られていて
 
子どもからおばあちゃんまで幅広い
 
ダンスには興味無かった私でも、
 
前に行った時からハマった
          (見るだけですが・・)
 
 
仕事が空いた時間を見つけては、
 
いつの間にか観客になっていました
 
大阪・東京・更にはNYから来られていたダンサーの方も
 
来ていて、いろんなダンスを見ることができたので
 
こういう仕事ならいつでも大歓迎!!!
 
 
posted by うに at 17:28| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

